大胆な告白はよいものですね

土曜日です。


昨晩異様な眠気から、日記後ただちに意識が失われました。

目がさめると12時でした。定時(13時)よりも1時間早い圧倒的早起きです。

と言いたいところですが意識が失われたのは1時なので11時間睡眠でした。


起床後は長時間睡眠チートによる圧倒的全能感でピアノをやりました。

さらに昨日リアタイできなかった、はるかなレシーブを視聴。突然の大胆な告白。圧倒的百合結婚でした。アイカツフレンズ!といい今期は百合結婚が流行っているのでしょうか。最高なのでもっとやってほしい。

そしてしばしの Rust 労。無限に時間を溶かしました(しばし、とはなんだったのか)。


Rust 労後はコーヒーを摂取しつつの読書タイム。百錬の覇王原作を読み進めました。この時点で私は完全に百錬の覇王の虜になっていたのですが、まだ自覚はありませんでした。


読書後は(XXX後は、でつなぐメソッド)(語彙力のなさ)スーパーアニメタイム。

音楽少女はライブ映像に頼らない丁寧なアイドル活動の描写があり、たいへんよかった。

そして百錬の覇王。はじまった瞬間から異様な高揚感につつまれていました。その後はツイ参の知るところです(語の用法がおかしい)(最高のアニメ視聴による高揚感を維持したまま文章を書いている)。

気がつくと百錬の覇王BD全4巻を予約注文していました。このような最高の映像を無限に視聴するのは人類の責務と言えましょう。

なぜここまで百錬の覇王に心奪われているかというとヒロインの一人リネーアさんの存在があります。彼女の大胆な告白回であったことも今回の異様な高揚感に一役買っていたと言えましょう。

私はアニメ視聴時にあまり特定の登場人物に入れ込むことはないのですが(作品全体のバランスを重視する派)、リネーアさんは結婚したいレベルで好きです(大胆な告白)。はあ・・・好き・・・。

結婚したい、もいいですが、むしろリネーアさんに転生したいですね(????)。


寝ます(突然の定型句)。