突然のスピリチュアルなアドヴァイス

火曜日です。


流行りの異様な疲れを楽しみつつ(楽しくはない)出社。

労は開発労、会議労。

ピアノレッスンがあり、早めの退社でした。レッスンの場では「これはまあ気がついたらわかるようになっているのでどうやるかはわからない」的なスピリチュアルなアドヴァイスを受け、なるほど感満載でした。


レッスンメモ0. テンポは今のまま。まとまりごとの1音目に力を入れる。レッスンメモ1. 強弱の前にテンポを上げる。縦の線を揃える。レッスンメモ2. レガートを意識する。休符。譜読み。レッスンメモ3. 片手だけトリルをする訓練。前半部のペダル。


帰りの電車では百錬の覇王7巻を読み終えました。最高の展開だった。あまりにもよかったので、帰宅後8巻を読み始めました。

その後、ガンダムWを視聴。

寝ます。