原作もアニメと共に摂取する

金曜日です。


決死の覚悟で出社。

労は席替え労、開発労、会議労。


定時退社し、帰りの電車では百錬の覇王9巻を読み始めました。そのままの勢いで帰宅後も読み進め、読み終わりました。先が気になる展開が続いておりついつい読み進めてしまいます(しかし突然の2連続セッ描写には厳しい気持ちになった)(ツイ参)。

この作品はアニメは有益さを、原作は物語の上手さを前面に押し出しており両方を摂取することで最高の気持ちになれるのです。一応9巻で第2部完という感じでしたが、アニメでここまでやるのは明らかに尺が足りないのでどんな感じでまとめるのか楽しみです。

またレヴュースタァライトはるかなレシーブを視聴しました。

寝ます。