気づいたら謎のリストに入ってた

金曜日です。


かろうじて出社。

労は今日もひたすら開発労。また、深の教えを受ける会、PRML読み会がありました。

労をしながらツイ呼吸(真の人生である twitter を閲覧すること)していたら、謎エーアイ人材のリストに入れられているという事件がありました。こういう適当な条件(プロフ内キーワード + フォロワー数)にマッチしたアカウントを列挙するだけの労で生計を立てたい人生だった。

月末で微妙に残ポイントがあったのでやや早めに退社。


帰りの電車では百錬13巻を読み終えました。物語も大詰めといった印象でとにかく続きが気になります。13巻ともなると中だるみが起きがちな巻数ですが、本作はすごい勢いで物語が進んでおり最高です。

帰宅後はラピスリライツの声優茶番を楽しみました。

さらに昨日見ていなかった異世界魔王を視聴。また、はるかなレシーブをリアタイしました。

寝ます。