これこそが、異チ転だっていう気持ち

土曜日です。


なんとか扱えるレベルの疲れ(tractable 疲れ)を伴い起床。

ピアノをやり、また Rust 労をしました。

その後は無限に百錬14巻を読み、読み終えました。よさがすごい。これが、これこそが異チ転だという気持ちでした。


そういえば買うかどうか悩んでいた、ワールドエンド・シンドロームを購入してしまいました。なんだかんだで声優茶番を全部見たという縁もあり、まだ KIDO さんのキャラソンがよかったので、ここで購入せずに後悔するくらいなら、という気持ちです。AVGは途中で飽きる率が高いのでやや危険ですが、まあやっていけるでしょう・・・(?)。

2年間性の活をやった結果、どうやら私の人生には性イベントは一切実装されていなさそうだということがわかってきたため、せめてマネーは有益な作品を摂取・投資するために使おうという気持ちです。

人生。まったく価値のない概念だった。


というわけで、音楽少女→百錬の覇王タイム。今週も最高でした。

寝ます。