4労であってもつらい(当たり前)

月曜日です。


朝から暑さがあり、そのせいか異様な疲れがありました。

労によって暑さも寒さもだめになってしまった。早く生を終えたい・・・。


とにかくピアノをやり、北欧神話青土社)を読み進めました。

またFEif子世代編を終章(=6章)まで進め、さらにはぷりを視聴しました。

そして「彼女、お借りします」6巻を読みました。久々に物語が動き出した感があり、よいです。


FF労はいよいよ最後の戦いに来たようですが、ラストダンジョンらしい場所の途中で就寝の時間になったので中断しました。

ラストダンジョン内の小部屋で就寝するFF15の主人公の神経の図太さがすごい。さすが真の王。

寝ます。明日から4労。4労であってもつらい・・・。