突然の性に襲われたいものだ

木曜日です。


本日も眠気出社。

論文労は1本目が読み終わったので報告労。その後、茶番労(?)。そして開発労。さらには deep 本読み会がありました。

そういえば、お昼のときに傘を持って移動していたら傘袋(?)(正式名知らない)を紛失しました。つらい勢なので移動労とアイテム管理労を同時にはできないのです(つらいものにはなんでも労とつける風潮)。


帰りの電車では、わずかに「死神に育てられた少女」を読み進めました。死神なのに子供労を成功させるとは・・・ただものではない・・・。

帰宅後は異世界魔王最終回を視聴。決戦後、MPを使い切った主人公を sudden 性が襲う!私もCPが尽きているので sudden 性に襲われたい。

そういえば最高のアニメのうちの一つである、百錬の覇王BD1巻を購入しました。よさがすごい。

寝ます。あと1労・・・!