図らずも「ある実績」を解除した

金曜日です。


最後の力を振り絞り出社。

労はパフォーマンス改善労、話を聴く労。


その後、チームの労の成果を披露する会がありました。

また同時に、全社的な懇親会らしいものが開催されました。開催側の段取りがよかったのか、人の数の割にはあまり混雑した感じがなく、ゆったりと食事ができました。むしろ一切懇親せずに無限に食事をしていました。スシと肉と異様にうまいフルーツをむさぼるように食べました。実績「人の金でスシを食べる」をまさかここで解除することになるとは(個人に対する奢られではないので実績性は低い)(実績性?)。

ところで来週健康診断があるのに、無限にうまいものを食べてしまって大丈夫なのかという気持ちです(健康診断でなんらかの閾値を超えてしまうと再検査労が発生しとてもつらくなる)。

そういえば、うまいものを食べるのはよいことですが、うまいものを食べるために一切の労はしたくないなあという気持ちがありますね(労 + うまいもの < 非労)(勢にありがちな態度)。


帰りの電車では無心でFEHをやっていたらラノベ読みをすっかり忘れました(よわい)。

帰宅後は昨日の声優茶番を最後まで見ました。異様によかった。本渡さんと千本木さんの組み合わせのよさはただごとではないので今後とも百合営業をやっていってほしい。

寝ます。