夢でさえ性を得られたことがない

月曜日です。


起床すると、電車が動いていませんでした(再開時間未定)。

すっかりやる気が失われ有給発動。二度寝から夢に突入しました。


夢の場(夢の場?)では労の者からクイズを出され、それに間違えた回答をした結果、厳しい立場に立たされました。夢とはいえ恐ろしい・・・。その後、謎の空間に連れて行かれて無限に残をする責め苦をうけました。

ややあって、場面は転換し得性の気配が生まれました。しかしあと一歩で性を得られそうになったところで目覚めました。なんなんだ。

そういえば得性に成功するという状況は夢の中でも存在したことがない気がします。やはり私の人生には性イベントがそもそも実装されていないのでは。もうだめだ。


12時に起床するとあたりは異様な暑さにつつまれていて、だめになりました(だめ)。

あまりにもやる気が失われており、地面に這いつくばって無をやっていました。


無の後、北欧神話青土社)を読み進め、またはぷりを視聴しました。

寝る間際になって、音楽少女のコメンタリ(1話)を視聴。よさがすごかった・・・。やはり音楽少女こそ真のアニメ・・・。

寝ます。