この疲れ、いつになったら消えるのか

水曜日です。


今日も異様に疲れていました(だめ)。現世・・・無理・・・。

性を得ることもかなわぬまま、生殺しのような状態でいつまで生きないといけないのか・・・。

労は会議労、開発労。


帰りの電車では余裕で意識がありませんでした(余裕とは)。

帰宅後、CONCEPTION というアニメを見てみましたが、やばいやつでした。こいつはやべえぜ・・・へへっ(????)。


その後、軽くワールドエンド・シンドロームをやって寝るか、と思ったら最後までいってしまいました。なんとなくバッドエンドではない感じのエンディングでしたがどっちかというとバッドなあれでは・・・みたいな終わり。

しかし作品に散りばめられた謎の一端は明かされた風なので、この知見を活かしつつ3周目に臨みたい。

どうやらすっかり私はこのゲームにハマってしまった模様。アドベンチャーゲーム(テキスト読むゲー)でここまでハマるのは珍しい。


ともかく、あと2労。やっていく。