最高の KIDO 体験を楽しんだ

金曜日です。


出社し、開発労・論文労(理想労)・歯科労(とても簡潔な一日)。


帰りの電車では君っちを読み進めました。

帰宅後、エロマンガ先生の2話を視聴。KIDOさんが活躍していました。本編の内容に連動するようなエンディング映像がよかった。こういう細かい演出は好きです。


その後、ワールドエンド・シンドローム3周目をクリア。KIDO さんの熱演が光る最高の KIDO ルートでした。

KIDO さんの a575 を楽しめるのはワールドエンド・シンドロームだけ!(????)

2周目で「おや」と思った部分の答え合わせ的なものもあり、また新しい謎も出てくるなど盛り上がりが凄い。これ、全ヒロインのルートを辿ることで真の謎が明かされるんだろうか・・・。

そういえば KIDO ルートはかなりハッピーエンドみが強かったですが、あえて描いていないだけでその後バッドなあれがあったんだろうな〜みたいな気持ちもありました(謎)。

寝ます。