迫り来る労の気配に怯えつつ

日曜日です。


迫り来る労の気配に怯えつつ、起床。

情報理論本を読み進め、ピアノをしました。

その後、異様な寒さから部屋で置物になっていました。


プリチャンを視聴しました。キッズアニメの定番、漫画家のお仕事体験回です。ところで最近のキッズはもう漫画を読む習慣はないと思っていたのですが、どうなのでしょうか・・・。

さらに音楽少女のコメンタリ3話をみました。作品裏話など、キャストのみなさんが作品を大切にしているという気持ちが伝わってきて最高でした。

またリリスパを視聴しました。内通者という不穏なワードが不穏で不穏です(不穏)(不穏百合)(????)。


寝ます。今週も、5労がはじまる・・・。