眠気から躁状態に移行した

木曜日です。


著しい眠気を感じつつ出社。

しかし無情にも労ははじまる。絶望的眠気の中、開発労をしました。

はたして自分は労働者になった夢を見ていたのか、それとも今の自分は労働者が見ている夢なのか(cf. 胡蝶の夢)。


さらに流れるような所作(?)で会議労にシフト。

ここで、謎の相転移(??)があり、気分は一気に躁に。定時までテンサーフ労を駆け抜けました。

あまつさえ、テンサーフローメモ記事を書きました(無限にテンサーフローの書き方を忘れてつらいので)(自明過去記事参照)。


帰りの電車ではラノベを読もうと思ったら、持っていくのを忘れていました。まさか、ここで意図せず虚無の時間を過ごすことになってしまうとは・・・。


帰宅後は躁ブーストの勢いに任せて データ構造とアルゴリズム Advent Calendar 2018 の参加登録をキメました。

その後、アフ!を視聴。ピュアパレット再結成の回ということで、よさがすごかった。作画もバトルアニメ風で異様にかっこよかった。

寝ます。あと1労、やるぞ・・・!(躁)