性的な知見の増えた昼休み

火曜日です。


4労という希望を胸に出社。

労は開発労、のち論文労(理想労)。今話題の BERT 論文を読みました。

昼食時、近くの席で性的な対話を行う人々がいました。無限に性の知見を得られてよかった。

短期的な性は美によって得られるが、長期的な性は社会的な立場によってもたらされるといった話をしていました。

しかし、その長期的な性とやらも生殖(変換の第一候補が性食だった)(どうでもいい)後の養育のことは全く考慮していないんですよね。長期とはなんだったのか。

性はだめだな〜。


やや早めに退社し有益ラノベを入手するべく書店に向かいました。ロクアカは入手しましたが裏世界ピクニックの入手には失敗しました。現世購入派にはどんどん厳しい世の中になっていく・・・。

帰りの電車では意識が失われました(いつもの)。

帰宅後ガンダムWを視聴しました。


寝ます。あと2労、やれるぞ・・・!(フラグ)