様々な亜種の生まれるエリクサー

火曜日です。


出社し、無限に開発労。

にわかに原因不明のつらい気持ち(つらい勢にはよくあること)が沸き起こったので、開閉労をしつつやりすごしました。

ピアノレッスンのためフレックス退社。


レッスンメモ1. 上手くできていないところがはっきりしているので、そこを重点的にやる。クレシェンドはもっとはっきりやる。レッスンメモ2. 第1楽章は動きが細かいところを基準にして他を調整する。第2楽章は全体的にテンポを上げる。レッスンメモ3. 楽譜と向き合う。


駅で電車を待っていると、エリクサー亜種のインスタンス(豆乳おしるこ)を発見したので、購入してみました。豆乳の力でステータスが正常になるものの、エリクサーの回復量まで抑制されてしまっているな、という感じでした(謎の感想)。

帰りの電車では、つらい気持ちが極限状態になりそのまま意識が失われました。

帰宅後はガンダムWを視聴しました。

寝ます。