プロなので、5労成功大勝利

金曜日です。


昨日のフレックス退社からはじまり、早寝成功、起床成功というコンボが炸裂し5労成功大勝利でした(このことから5労下での8h労は無理であることが容易に導かれる)。

労は開発労、また deep 本読み会の前準備でした(次回は deep 本も PRML も発表担当なのでちょっと大変)。


華麗に退社しましたが、帰りの電車で事故があったようで異様な混雑で瀕死になりました。

帰宅後は先週のプリチャン視聴。パートナーとの対決をしている途中で、勝敗なんてどうでもいいんだ俺たちは最高のパートナーだ的に仲直りするやつでした。ちょっと前にも全く同じ流れをアフ!で見たのですが・・・。

その後、エロマンガ先生もとい山田エルフ大先生を視聴しました。よさがすごいなこれ・・・(そういえば本放送時話題になっていた記憶が)。

眠気が限界に達したので、寝ます。