おそるべき全能感に満たされた

土曜日です。


10時間寝ました(つよい)。

充分な睡眠を取ったことで、圧倒的な全能感を感じつつの起床(躁)。


ピアノをやりました。

ところで、前回のレッスンで演奏中に楽譜と向き合えというアドバイスを受けていました(過去日記参照)。しかし私は非マルチタスク人間。楽譜を見つつ演奏をするという器用なことは到底できるようには思われませんでした。

ところがどうでしょう(面白表現)、物は試しと楽譜を見つつ演奏をしてみると、はたしてそこには楽譜を見つつ演奏をしている自分がいました。なんということだ、真の力がついに目覚めてしまったか・・・(大げさ)。

そんなわけで、あまりにもつよかったので日記に記しました(普段は「ピアノをやりました」以上のことは書かない)。


その後は無限にFF6を楽しみました。仲間が8人になったのでフェニックスの洞窟(結構難しいやつ)に挑みロックを仲間にしました。

このイベント、ロックを心の支えに冒険してきたセリスさんに対してロックが元カノの話を無限にするというちょっとあれなやつなんですが、今改めて見てもちょっとあれですね。性はよくない。

セリスはセッツァーとくっついたほうが幸せになる気がするんですがどうなんでしょうね(性)。


その後は(繰り返し表現)データ構造とアルゴリズム Advent Calendar の1日目の記事を読みました。SF小説家のイーガン氏が現役で文字列問題を楽しんでいるらしい情報が得られてよかった。

にわかに順列都市が読みたくなってきました。


そうこうしているうちに日が変わったので自身の記事を投稿しました。いくばくかの反応が得られてよかった(うれしい)。

qiita.com


やるべきことをやり、穏やかな気持ちでグリッドマンゴブリンスレイヤーを視聴しました。

その後、さらにFF6をやったために失意の夜更かし。

日記さえも忘れていたため、慌てて書きました。

そういうわけで、寝ます。