あまつさえ電話労さえやりました 

木曜日です。


華麗に出社をキメました(適当)。

労は開発労および deep 本勉強会の発表担当でした。

またデーアル(ツイ参)アドカレ6日目を読みました。MSB(most significant bit)(2進数列で最初に1の出てくる位置)を定数時間で求める話で、簡潔勢にはおなじみのビット演算祭りでした。よい。

あまつさえ電話労(労とは関係がないやつ)さえやりました。


帰りの電車では疲れから意識が失われていました。

帰宅後はロマサガRS(スマホゲー)をやってみました。いきなり課金の促されがありました。FEHはそういうのがなかったので良心的ですね。

さらにアフ!を視聴しました。全体的に飛ばし気味の面白回でした。こういう投げやりな回は好きです。

寝ます。