この眠さ、金曜夜にふさわしい

金曜日です。


最後の力を振り絞り、出社大成功(神)。

労は開発労、会議労、PRML勉強会でした。

労の完了を祝ってエリクサー(a. k. a. 缶おしるこ)を使ったのち退社。


帰りの電車では魔法医師の診療記録を読み進めました。

帰宅後はエロマンガ先生もとい千寿ムラマサ先生を視聴しました。よさがすごいなこれ・・・(先週も似たようなことを書いた)。

さらにデーアルアドカレ7日目と8日目を読みました。7日目は驚くべき虚無でした。8日目は01-BFSという経路の重みが0か1しか取らないという制約のある最短経路問題を解く手法の話でした。こちらは大変良かった。

すでに眠気も限界。寝ます。