イデアルが突如出てくる甘利本

日曜日です。


異様な寒さがあり、朝からだめでした。

体を温めようと(?)、情報理論本を読み進めました。

ゆるふわなふりをして突然イデアル(環)の話が出てきてドン引きでした。

その後、ピアノをやりジオウを視聴しました。ディケイドアーマーがカッコヨスギでした。ところでディケイドライドウォッチって韻を踏んでいていいですよね。

さらにはデーアルアドカレ9日目を読みました。みんな大好き Suffix Array でした。よい。


このあたりで寒さが限界、完全にだめになりこたつで無限にゲーム(FEH、ロマサガRS、FF6)をやっていました。

さらに糖分を無限に摂取してしまい健康への悪影響が懸念されます(だめ)。


夜も更けたのでリリスパをリアタイ視聴。ハゲカップが登場していてよかった。

ところで来週の月曜(12/17)は自主休暇(有給)の予定なので、今週が本年度最後の5労になります。5労は滅びた(予定)。

5労、お前は確かに強かったよ。だが、間違った強さだった。もしお前が休だったらなあ・・・(ライバルキャラとの決戦回風)。

寝ます。