初労から異様に寒くだめだった

月曜日です。


朝から異様に寒く、この世の終わりのような気持ちでした。

出社後は会議労、開発労。


帰りの電車では魔法医師の診療記録を読み進めました。このシリーズは毎回膨大な数の強力な個性を持ったキャラクターを生み出しては、惜しげも無く使い捨てていく(戦死する)スタイルが最高にかっこいいのです。

帰宅後は凍えながらプリチャンを視聴しました。


さらにロマサガRSとワールドエンドシンドロームのアップデート労を楽しみました。

ロマサガRSのアップデートはなにやら課金周りでの修正が廃課金erの逆鱗に触れたらしく炎上していました。私は無課金なので詫び石ありがとうございますという感じでした。

ワールドエンドシンドロームのアップデートはかねてより指摘されていた問題点を改良した神アップデートでした。よい。しかしこのような神アップデートに言及しているツイッターアカウントが数人しかいなかった・・・。

その後はあまりの寒さでガクブルしながら日記を書き今に至ります。

寝ます。