はっきりとしない意識でやり過ごす

水曜日です。


昨晩、早寝に失敗したため異様に眠い出社。

労は会議労、開発労のような何かをやっていましたが、終日意識がはっきりしませんでした。

いよいよ厳しくなってきてエリクサーを使おうと思ったら売り切れていました。エリクサーは大人気商品。

そういえば日記に書き忘れ続けていますがデーアルアドカレは毎日読んでいます。

そんなこんなで意識のはっきりしない状態でなんとか労をやり過ごしました。


帰りの電車では魔法医師の診療記録を読み終えました。ベリーグッド・エンドでした。よい・・・。このようなすばらしい作品が打ち切られず完結したのはすばらしいことです。

帰宅後ははっきりしない意識で無をやり、今にいたります。

今日は早寝をする!。あと2労やれるのかどうか・・・。