恐るべき早寝力(はやねちから)を発揮した

木曜日です。


昨日の早寝が効果を発揮し、圧倒的出社をやりました(つよい)。

早寝由来の全能感で開発労をやっただけでなく、話を聞く労さえもやりました。

話を聞く労では、まったく意識が失われることもなく完全に内容を把握していました(あまりにもつよい)。


そうそう、アドカレも読みました(また書き忘れるところだった)。さいつよの suffix array 線形時間構築アルゴリズムである SA-IS を Rust で実装したら Rust の標準ソートのほうが速かったという面白コンテンツでした。線形時間構築とはなんだったのか・・・。

その後、社の年末的イベント(定時外)(給与が発生しないタイプの労)がありました。しかし眠かったので参加せずに退社しました。


帰りの電車では「ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか?」を読み始めました。冒頭で主人公の友達がいきなり得性し、ショックを受けた主人公がツイッターで彼女を募集したら爆速で得性するという恐るべきハイスピード得性ラノベでした。つよい。

あと主人公は1000人以上フォローしているのにTLを完全に追っているというツイ廃でした。あまつさえ平日昼間になると「TLの動きが鈍くなった」などと語り出すなど異様なツイの力を発揮していました。つよい。

あと物語的には直球というかなんとなく先が読める感じなのですが、それにも関わらずよさがすごい。このままストレートによさをぶつけてくるのか、どんでん返しがあるのか、続きを読むのが楽しみです。


帰宅後はアフ!を視聴して徳を高めました。

その後、今日も早寝するぞと思ったら明日(日付上は今日)のアドカレが公開されていたので、うっかり読んでしまいました。グラフの最大マッチングを見つける問題で、結構難しかった。ただ具体例が多かったのでなんとか読み終えることができました(理解したとは言っていない)。

寝ます。早寝には失敗しましたが、あと1労なのでおそらく出社できることでしょう。