恐ろしく難度の高いリプレイス

日曜日です。


起床し、散髪労をやりました。

帰宅後は先日注文した新しいPCを受け取りましたが、開封せずにピアノをやりました。


その後、万全の体制でやみのリプレイス労に臨みました。

無限に時間を溶かした後、なんとかほぼリプレイスが終わりました。以前作った最高の機械学習プロダクトである(誇張表現) feh-skill-recommender の pipenv 対応もやってしまいました(つよい)。新しいPCなのでSVMの学習も爆速で良い感じです。


しかしながら iTunes の移行がうまくいきませんでした。

iTunes ライブラリをバックアップ/復元する - Apple サポート に従ってバックアップを取ったものの手元のUSBメモリに入りきらず断念。

iTunes から iPhone へのデータ移行は簡単なのに、なぜ逆はできないのだろう・・・(私にツール力がないだけで実はできるのかもしれない)。


そんなこんなでリプレイス労ですっかり精神をやられてしまいました。

その後はリリスパを視聴しました。大詰めという感じの展開ですね。

さらにエロマンガ先生もといエロマンガ先生(もとい要素のなさ)を視聴しました。よさがすごいなこれ・・・(先週も先々週も似たようなことを書いた)。

そしてアドカレ(凸包の話)も読んだので寝ます。明日は有給なので平和。