ツール労、無限に時が消えていく

火曜日です。


起床すると頭がふらふらしていましたが、天才的出社を成し遂げました。

労は開発労、会議労。また、軽く深をやりました。

今日のアドカレは前提のよくわからない文章で、よくわかりませんでした(無)。

労をやっていると、いよいよ体のだるさがやばい感じでしたが、なんとか定時までやりすごし退勤。


帰りの電車ではロクアカ新刊を読み始めました。いきなり怒涛の展開でよさがすごい。

帰宅後はガンダムWを見ました。

また、大容量USBメモリを買ってきたので再度 iTunes のバックアップを試みましたが謎エラーが大量発生し精神がすっかりわるくなってしまいました。どうか気をつけてほしい。ツールはわるい。

失意の就寝です・・・。