進捗が虚空に消える深の罠

金曜日です。


さすがに2労目(失意ver.)なので出社できました。

労はやるべき開発労が早期に終わり、その後は久々のテンサーフ労をやりました。

テンサーフ労、人知を越えた難しさがある。結局1行もコードが動かないまま2時間が虚空に消えました。


帰りの電車では失意のまま意識が失われました(「失意」と「意識が失われました」は同義っぽい)(前者は精神的な失われで後者は肉体的な失われ)。

帰宅後はなんとなくアニサマを視聴しながらアドカレを読みました。例によって無限に書き忘れていますが、アドカレは今のところ全部読んでいます。

寝ます。


追記:エロマンガ先生最終話を見てました。