旅々のドラマCDとてもいい

日曜日です。


昨晩盛大に夜更かしをやったために、休とはいえ若干の寝不足起床(8時間睡眠)(9時間は寝たい)。

起床後はピアノをやり、また情報理論本を読み進めました。


魔女の旅々のドラマCDをまだ聴いていなかったので、ようやく聴きました。本渡ちゃんさんのイレイナはいい・・・。そしてサヤさんのやばいテンションがやばくてよかった。

その後、string attractors の実装に着手したりアドカレを読んだりしました。

そんなこんなでリリスパ最終回の時間になったので視聴しました。いい話だった(無の感想)。


寝ます。明日は性の日ですが、特に性の予定はありません(それはそう)。