聖の日に性をやってはいけません

月曜日です。


充分に睡眠をとり、起床。

今日は労ショックと性ショック(?)に備えて無限にごろごろしていました。


情報理論本を読み進めた後はプリチャンとジオウを視聴しました。

プリチャンは「負荷の高まったサーバーを殴りつけたら何故か解決する」という謎描写がありました。先週は一般人が簡単にサーバールームに侵入していたし、この社(?)適当すぎでは・・・。

ジオウは第一部完という感じで燃える展開でした。ゲイツ君が、裏切った翌週なのに「俺を信じろ!」と言っていて正しい2号ライダームーブだな〜と思うなどしました。


その後、労と性の圧(?)によって精神がわるくなってきました。

止むを得ず(not get yamu)、こたつで無限にスパロボF(久々)をやっていました。


無限にゲームをやったり、インターネットコンテンツ(ツイ参)を観測したりしたことで、なんとか精神の回復がありました。

気を良くして、string attractors(この概念は文字数が長くて書くのが面倒)の実装の続きをやりました。

寝ます。


追記:魔女の旅々のキャストトークCDを聴いたのを書き忘れていました・・・。本渡ちゃんさん最高コンテンツのことを忘れているとは、不覚。本渡ちゃんの3役朗読、婚活erの役がすごいよかったです。