事案でも、同性ならば百合になる

水曜日です。


起床すると異様な気持ちのわるさがありだめでした。しかし有給残量が気になるお年頃(????)なので決死の出社をやりました。

勤怠管理、あまりにもわるい。


労はジャヴァスクリプト労を完遂し(天才)、報告労さえもやりました。

昼食時に深の界隈でも測度論の影が見え隠れしている話を聞きました。測度論・・・ベイズの残党がまだ生きていたとはな・・・!

その後はパイソンによる通常の開発労。さらには深の知見共有を受けました。

しかし、深はあまりにもつらい。深に適合できなかった我々はどうやって生きていけばいいのか。


帰りの電車では王女殿下はお怒りのようですを読み終えました。たいへんよかった。

帰宅後はわたてん!を視聴しました。つらい感じのお姉さんと幼女の百合でした。同性じゃなかったら事案になってしまうやつですね。ともあれ、最高でした。最高でした(大切なので2回言うやつ)(老ムーブ)。

寝ます。