ウェイ性のない男性に性は無理

金曜日です。


華麗に出社し、新年最初の5労を成し遂げました(つよい)。

労は開発労が早めに終わったので久々のテンサーフ労。

tensorflow のあまりの難しさにすっかり精神をやられてしまいました。


チームの新年会があり、参加しました。

会の場では、さまざまな性知見を得ることができました。性の場では強者である女性には多様性が許されている一方で、男性にはウェイ性が強く求められているといった感じがありました。性、やはりよくないのでは・・・。

あっ、肉はうまかったです(突然のよさポイント強調)。


帰りの電車では、5労の疲れからただちに意識が失われていました。

帰宅後、虚無の構えでしばらく待機した後、今週のプリチャン(まだ見てなかった)を見ました。

寝ます。