なろう系異チ転らしい作品だ

土曜日です。


失意の散髪労をやりました。

帰宅後、ピアノをやりました。


盾の勇者(初回1時間)を見ました。

主人公が性のわるさにやられて「もう誰も信じないぞ」という感じになった直後に謎の老人が現れて、ヘッヘッヘオニイサンイイブツガアリマスゼという感じのことを言われて、主人公がほいほいついていくとなんと性が待っていた!というところで次回に続く。

この頭のおかしい感じがなろう系異チ転らしくてよいと思いました。


その後、えんどろ〜!(end 労かと思ったらそういうアニメではなかった)を視聴。勇者のパーティーが魔王を倒したと思ったらなぜか過去にタイムスリップして、勇者の誕生を阻止したい魔王(幼女)と勇者のパーティがわいわいやる感じのアニメでした。脇役である魔王が異チ転erというのは新しい。

さらにバミューダトライアングルを視聴。視聴即、完全に「適合」しました。これです(これですとは?)。俺はバミューダトライアングルを選ぶぜ!(何が?)


寝ます。