異チ転の連続視聴(とてもよい)

金曜日です。


昨晩体調のよくなさから出社が危ぶまれていましたが、起床するとかろうじていけそうな気配があったので出社しました(えらい)。

労は開発労。

労の場で implicit な性(明示的に性の存在は示されていないが、性があったであろうことが推測されるタイプの事象)が観測され、厳しい気持ちになりました。

開発労の合間にテンサーフ労をやっていたら天才的なわかりがありました(あまりにもつよい)。

あまりのつよさから精神がよくなり、性のわるさをキャンセルすることに成功しました(よい)。


帰りの電車では魔法適性9999を読み進めました。

帰宅後は盾の勇者を視聴。ネタ枠かと思いきや意外と正統派でよいのではという気持ちになってきました。

その後、続けてこのすば再放送を視聴しました。異チ転はよいですなあ〜(適当な感想)。

さらにガルラジを聴きつつ、労の場で得たテンサーフ労知見を記事にしました。

寝ます。