Rust 労(with ガルラジ)をやりました

日曜日です。


起床し、ピアノと Rust 労(with ガルラジ)をやりました(図らずも n を生成したのでタイトル化された)(あの人気 n575 がついにタイトル化決定!)(????)。

あまつさえ twitter で知った、suica から3DSにチャージするやつを試しました。すごい・・・未来の技術だ・・・(老人の感想)。

そしてはぷりとジオウを視聴しました。


その後は労ショックに備えて、こたつでごろごろしながら無限にスパロボFをやり、クリアしました。

さらに1日を締めくくるためにガルラジの開始直前にやっていたニコ生をタイムシフト視聴しはじめました(老人なのでやみのサービスに課金している)。

というか今も視聴しながら日記を書いているのですが、あと1時間あって夜更かしが確定しています。

やばい・・・(リアルタイム性のある日記)。

1時間後に、寝ます。