止むを得ず、糖分バフで乗り切った

水曜日です。


昨日(というか書いたのはつい先ほどですが)の日記に書き忘れてましたが、社で定例のアニメ情報共有会がありました。

えんどろ〜!と盾の勇者だよねという話になりました。またぱすてるメモリーズがやばそうという話も出ました。

他には悪役令嬢というなろう概念についてレクチャーしたり、今最もアツいコンテンツであるガルラジを布教したりしました。


(日記ここから)

異様な疲れがありましたが、出社に成功。

労は会議労、開発労。

労の途中、異様な疲れが異様な頭痛に変化し、急速にだめになってきました。

あまりにもだめだったので社を徘徊していると、自販機でめちゃくちゃうまそうな糖分を見つけました。さっそく購入し摂取すると、はたしてめちゃくちゃうまい糖分でした(よい)。

糖分バフの効いている間になんとか文書労をやり、退勤。


帰りの電車では「いや、つれさる相手間違ってるから!」を読み始めました。とてもよい気配がありました。しかし途中で糖分バフの効力が失われ、ただちに意識が失われてしまいました。

帰宅後はマナリアフレンズを視聴。ソシャゲマネーを潤沢に投入した富豪的百合アニメでした。

今度は、寝ます(昨日日記文脈)。