プレ金に有ポイントを手に入れた

金曜日です。


5労由来の異様な疲れを伴い出社。

労は調査労、開発労。

異様な疲れでだめになったのでフレックス退社をキメました。プレ金性が高い。


爆速退社したので Bunkamura のロマンティックロシアを見に行きました(有ポイント獲得!)。特に事前知識なしで行ったのですが、とてもよかった。風景画はいい(人が好きでない)!

あと展示の構成がよかった(アルバムの曲順とかライブのセトリとかに美しさを感じるタイプ)。

もちろんビジュツカンスゴイタカイオカシを購入しました。

そういえば先日国立西洋美術館で買ったビジュツカンスゴイタカイオカシは、ヴィタメールという有名なところのやつだったみたいですね。異様にうまかったのでまた買ってもよいかもという気持ちです。

そういえば、展示の場に異様に美が高いパーソンがいて、美だな〜という気持ちになりました(ツイ参)。我々も美の者になりたいですなあ(?)。


展示の場を出ると街中でナンパの現場に遭遇しました(ツイ参)。性はわるい・・・。

そんなこんなで実質定時の時間に帰宅モードに。帰りの電車ではいや!(略語)を読み進めました。

帰宅後はガルラジ(今日アップロードされた岡崎と富士川)を視聴。どちらも転機となる回でよさがすごかった。いま、もっともリアルタイムで追うべきコンテンツですね。

その後は盾の勇者とこのすばのスーパー異チ転タイム。よい。

寝ます。月曜は有給なので来週は4労です(つよい)。