人生のボトルネックはツール労

水曜日です。


失意的出社のち、会議労開発労。

人はツールをやらなければならない(無)。


帰りの電車では、双血の墓碑銘を読み進めました。性の時間は終わりを告げ、いよいよ異能の者たちとの戦いがはじまりました。よい。残り60Pくらいなんですが・・・。これちゃんと終わるのかな。


帰宅後はデレステをやりました。もはや最新情報のキャッチアップは無理と割り切っているので気楽でよいですね。

もちろんFEHもやっていますが、こちらは平常運行なので特筆すべきことは(日記的には)ありません(ツイしたものがすべて)。

そうなってくると虚無な上に中途半端に最新情報を追っているロマサガRSが微妙な感じなわけで、早晩やめる日がきそう。


あと2労、無理の気配が高まりつつありますが、寝ます。