詫び性が欲しいくらいの寒さです

土曜日です。


優雅に起床。

したつもりが、異様な寒さの洗礼を受け精神が終了しました(完)。


なんとかピアノをやり、また Rust 本(5章が終わった)を読みました。

その後は性ゲーム。レベルの低いキャラ(メインヒロイン)(メインヒロインを使っていない)(後半で加入する前作メインヒロインばっかり使ってた)なので Lv.50 には至らず。おいおいやっていきます。

さらにガルラジ情報局を聴きました。


END労まで時間があったのでテンサーフ労をしました。今日も死にました。残念です・・・。

そうこうしているうちにEND労の時間。さらにカラパスを視聴しました。

寝ます。