有給を惜しまず使うつらい勢

木曜日です。


今日は出社しました(つよい)(つらい勢比)。

わずかに開発労をした後は緑の本を読んだり、 deep 本読み会に参加(と書くと他人事感があるが発表担当だった)したりしました。


帰りの電車では「リアデイルの大地にて」を読み始めました。よさそうな気配がすごい。

帰宅後はアフ!を視聴。アイドルの頂点に立ったピュアパレットの、夢のその先が描かれていてよかった。過去のアイカツ!では初年度は先輩アイドルに負けるのが通例だったのですが、溢れる百合力(ゆりちから)で初年度大勝利を飾ったピュアパレットはそれとはまた異なる描かれ方がされており大変よいですね。

その後は本日入手した t7s のメモリアルライブBDを見はじめました。よい。

寝ます。明日は所用のため有給です(有給浪費家)。