失意のち、失意があってまた失意

土曜日です。


昨晩、日記を書いたあと失意が訪れました(主に性の得られなさによる)。

失意を沈めるために無限にDQ5をやりました。

結果としての恐るべき夜更かしが発生しました(遺憾)。


そんなわけで微妙な睡眠不足での起床。

ピアノをやり、また Rust 本(10章)を読みました。

あまつさえ deep 本復習労もやりました(直前日記参照)。


その後、ふたたび失意が訪れました。

失意を沈めるために無限にDQ5をやりました。

(無限ループ)


そんなこんなでEND労&カラパスの時間。とてもよかった。

そして微妙に時間がアレですがガルラジのニコ生をタイムシフトで視聴し始めました。

(ニコ生が終わったら)寝ます。