運命の出会いがあってほしかった

火曜日です。


悲しみの出社。

開発労と会議労をしました。労の途中、生きることの悲しみですっかりだめになってしまいました。人はなぜ・・・。

帰り際にフラッピーバードが空を飛ぶ映像を眺めていました(過去日記参照)。

ピアノレッスンがあったので早め退勤。


帰りの電車ではチアーズ!4巻を読み始めました。失意パーソンが復活するイベントがあり、異様にかっこよかった。すべての失意パーソンに救いがあってほしい。具体的には私が救われてほしい。

帰宅後はGガンダムを視聴。

その後、シャニマスのアプリを楽しみました(これまではブラウザゲームとしての提供だったが、ついにアプリ版がリリースされた)(日記真面目勢には周知のことだが私はブラウザ版をちょっとだけやったのちに挫折している)。

寝ます。失意〜。