寝不足が度を過ぎたのでフレックス

木曜日です。


連日の寝不足のため、はっきりしない意識で出社しました。

開発労、会議労をやりました。

異様な疲れと眠気でだめになったのでフレックス退社。罪(残業ポイント)をあがないました。


帰りの電車では死神に育てられた少女を読み進めました。

帰宅後はアフ!を見ました。1年目最終回ということで公衆の面前で百合惚気を炸裂させる異様な回でした。あまりに異様であるのでもっとやってほしい。結局後期OP曲が作中で使われたのはDFC決勝戦だけだったようで、良曲を安易に乱発しない姿勢に好感を持ちました。次回(2年目初回)は宇宙からアイドルがやってくるらしい(????)ので楽しみに待ちます。

さらにこのすばも見ました。今回が最終回(正確には最終回は先週終わっていて今回はOVAの放送だった)。

寝ます。この時間に寝れば、明日はやれる・・・!