SEKIROで無限に敵に殺された

木曜日です。


刹那の早寝に油断し、またもや夜更かしをやってしまったのでだめでした(だめ)。

開発労、会議労をやったのちフレックス退社。


帰りの電車ではロクアカを読み進めました。

帰宅後、おもむろにSEKIROのDL購入をキメました。

いきなりゲームに放り込まれる感じが心地よい(サガの信奉者なので唐突に本題に入る展開が好き)。またそれぞれの操作をマスターしないと先に進めない設計なので、よくわからないまま先に進めてしまい後でどうにもならなくなる、というのがないのがよいですね(FEの信奉者なので以下略)。というか最初のボスで無限に殺されて終わりました。

久々に面白い新作ゲームで遊べたのでよかったです(FF15は虚無ゲーだった)。

あと1労、やっていく。


追記:アフ!を視聴したのを書き忘れてました。