記憶より攻撃力が高かった

土曜日です。


無限に寝た後の起床だったので、強力なバフがかかっていました(つよい)。

ピアノをやり、また Rust 本読みをやりました。

さらに kaggle 労さえもやりました。pandas に慣れてきました。


ロマサガ1はラスボス手前までいきましたが、ラスボスに殺られました。来週はFF12(switch 版)が発売されてしまうので、もう終わりでいいかなあという気持ち(過去に無限回クリアしてるので)。記憶ではもっと弱かったのですが・・・。ちなみにパーティはバーバラ、エルマン、ジャミル、アイシャ、あかまほうつかい(バグ技で連れ出した)の5人です。

そんなわけでFF12の事前DL購入を済ませました。あとは発売日を待つのみです。なお、3DS経由でアカウントに電子マネーをチャージするやつ(過去日記参照)も併用しました。


寝ます。