休みでも置物化することもある

月曜日です。


無限に寝ました(3回目)(よい)。

起床し、家の掃除をやりました(つよい)。

掃除したら作詞少女というラノベが見つかりました。作曲少女(昔の日記参照)と一緒に買って積んでいたものです。早速100Pくらい読みました。作詞とは音楽の言葉を日本語に翻訳する作業だ、というつよい表現がでてきてつよかった(つよい)。


ここで力が失われ置物化しました(よわい)。

なけなしの縦ポイントを使い、SEKIRO 配信をしました。多少の進捗がありました(よい)。

その後、盾の勇者(2週間ぶん)をみました。あいかわらず主人公勢は不憫。しかしラフタリアさんのヒロイン力が異様に高いのでついつい見てしまいます(ついつい見てしまうのになぜ2週間ぶん溜まっていたのか)。


以上です。寝ます。

4労、やっていく。