FFをやりすぎたので無の日記

水曜日です。


Rust本読みとkaggle労をやりました。

盾の勇者(先週分)を見ました。

他は無限にFF12です。


以上です(無の日記)。


追記。

そういえば復活のF(しばらく前にWOWOWでやってたやつ)を見てました。

1時間以上ある映像は見るのがつらい・・・(縦ポイントのなさ)。

近年のDB事情を把握していなかったのでついでにいろいろ調べてなるほど感を得ました。インターネットは容易ににわか知識を得られるのでよい(?)。

色々後付け設定でわけがわからなくなったのを仕切り直してすっきりさせました感があってよかった(主にガンダムなどで見られる現象)。

それでも設定の闇からは逃れられていない感じがあり「超サイヤ人ゴッドのパワーをもったサイヤ人超サイヤ人」とかいう謎のワードが出てきて「こいつなにいってんだ」感がすごかったのがハイライトです。

追記終わり。