基本的アルゴリズムは面白い

土曜日です。


9時間寝ました。

圧倒的な睡眠により、圧倒的な全能感を得ました(つよい)。

全能感の力でピアノをやり、Clean Architectureを読み、さらにはkaggle労さえもやりました。


kaggle労は先人の公開された資料を読んでいました。しかし説明にはっきりしない点が多く、情報を無限にぐぐっていました。

おかげで無限に基本的なアルゴリズムの知識を得られました。こういう基本的な部分は楽しい。まあ結局全部デップラでエイヤッという感じになりそうな気配があるのがあれですが。


他には無限にFF12をやったり、シャニでバグを楽しんだり(ツイ参)しました。

全能感、たいへんつよい。

しかしあまりのつよさで無限に夜更かしをキメてしまいました(よわい)。

寝ます。月曜は有給なので明日は真の日曜日です。