人々の圧を感じる位置の席

火曜日です。


昨晩、無限にFF12をやったことで異様な寝不足がありました(それはそう)。

しかし朝から会議があったため裁量労働にも関わらず早起きは避けられませんでした。


なんとか出社し会議をやりました(えらい)。

午前はそれですっかり力を使い果たしてしまいました。

雨が降っていましたがsudden communicationを避けるために社外での昼食を決断。

しかし私はこのことをすぐに後悔することになるのだった(伏線)。


社外で適当な店に入ると、入り口近くの席に案内されました。

この席の横は店が混雑したときにちょうど人々が並ぶ位置です。

そして今日はそのような混雑のある日でした。

無限に人の圧を感じながらの食事。厳しい(伏線回収)。

しかしsudden communicationの危険はないのでよしとします(?)。


その後は無限に開発労し、所定の成果物を生み出しました(つよい)。

空いた時間でAWS労をやったところ、ただちに死を得ました(わるい)。


そんなこんなで退勤。

帰りの電車では編集長殺し5巻を読み終えました。最終巻。残念です・・・。

しかし主人公の圧倒的成長が見られたのはよかった。

帰宅後はGガンダムを見ました。

以上です。