おそるべき全能感に満たされた

金曜日です。


今週は圧倒的早寝ムーブによって、いつになく余力を持った5労目の出社でした。

出社早々、文書作成労をやり未解決問題を白日の元に晒すことに成功しました(大げさ)。

その勢いで闇の対話労を攻略しました(つよい)。

さらに闇のAWS労を攻略しました(つよい)。

あまつさえ謎を非謎化する機能を実装し終えました(つよい)。


労で圧倒的成果を出したことで気を良くし、糖分をやりつつFEHのガチャをしました。

すると11人目のカチュアさんを獲得することに成功し、FEH開始当初からの目標であったカチュアさんの10凸を達成しました(つよい)。


帰りの電車では死神に育てられた少女3巻を読み終えました。よかった。あまりにもよかった・・・!

いわゆるなろう系無双ラノベなのですが、主人公の無双具合と物語全体の戦力バランスのさじ加減がうまく、とにかく読んでいて楽しい。

このような有益な作品が打ち切られず安定して新刊が出るというのはすばらしいことです。


帰宅後は盾の勇者を視聴。主人公が大勝利していました(珍しい)。最終回っぽいムーブをしていましたが普通に次回もあるようです。

以上です。

総括労(なぜやるのか)をやったら寝ます。