強靭な意志の力で出社した

木曜日です。


昨晩からのだるさがありましたが、強靭な意志の力で出社しました(つよい)。

しかし出社するやいなやAWS的な死があり、1日が溶けました。

だめだ〜(だめ)。

他にはdeep本読み会がありました。


帰りの電車では「ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか?」の2巻を読み終えました。

怒涛の有益イベントラッシュでたいへんよかった。たいへんよかった、が・・・。

明言されてはいませんでしたが、熟練の打ち切りマイスターである私の直感が2巻打ち切りであることを告げています。

不安ですね(適当なまとめ)。


帰宅後はアフ!を視聴。中間管理労に従事するパーソンが、あたかもトップの意志であるかのように自分のお気持ちを語っている回でした。政治はわるい・・・。

寝ます。すべては、あと1労のために・・・!