Re:ステージ!ドリームデイズ♪すごくいい・・・

日曜日です。


迫り来る5労の影に怯えつつ起床。

ピアノとテンソル解析読みをやりました。

テンソル解析は練習問題が結構難しく、亀の歩みです。自分のペースでゆっくりやっていく。


ジオウとSTPを見ました。

新アニメのグランベルムを見てみました。結構よさそうでした。


夏アニメ最大の注目作であるところの「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」を見ました。

最高だった・・・!

完全に頭がリステに支配されました。今期はリステだけでいいやという感じです。

まあコンテンツ初期からリステを応援していて思い入れがあるというのもありますが・・・。

そういえばリステはめちゃくちゃ好きなのにリステップ(スマホゲー)はほとんどやってないんですよね。不思議。

スマホゲーとはなんなのか(ツイ参)。人は・・・。

まあスマホゲーに限らず、コンテンツは提供される媒体も含めてコンテンツなんだよな、と思うなどしました。


そんなわけで明日からはミラクル5労チャレンジ2週目です。

やれるか・・・!?